2022/09/15

ぐるっ人川崎!!!!

今回のぐる川は第3週担当リッキーの『かわさきmusicバッカリ』

かわさきmusicバッカアシスタントのショウさんが今回で卒業。
2年半有難うございました。
涙涙の大号泣の中で最終回を無事に終えることが出来ました

メニューは

①【クイズ川崎の音どーこだ!】
答えは かわさきFM そばの道の虫の声
(On Air Songs)
シン・イカすぜイカ野郎-リッキーフレーリー

②【リッキーの部屋バルサンたいてゴメンね】
ゲストはショウさん
2年半前に蒲田の焼肉屋さんでショウさんと打ち合わせしているとテレビから故安倍元総理が1回目緊急事態宣言の記者会見をしていたのがつい昨日のようです。
(On Air Songs)
CLOVER -どうぞよしなに
Three Wise Monkeys – Shock wave
IRON MAIDEN – 22 ACACIA AVENUE
EXODUS – Piranha

③【かわさきK-ONハイスクール】
川崎ドラム教習所の野地代表講師がナビゲート
ゲストは生田高校3年生の菅原君と濱田さん
お二人ともベース担当。
部員約100人で2/3は女性だそうです。
いいなあ
来年生田高校受験しようかなあ
(On Air Songs)
【濱田ちゃんセレクト】CHiCO with HoneyWorks – アイのシナリオ
【菅原君セレクト】Saucy Dog – Be yourself

④【ご意見番長 SHOW MORE NIGHT】
今回でぐるかわ卒業のショウさん。
来月10月からの新MCのさくらだモンスターマサキさんとアシスタントの西川ゆりのさんがスタジオに来てくれました。
おお!べしゃりのプロがきたぞ!!
楽しみだ!
新しい風を吹き込んでくださいね!
ということでかわさきMUSICバッカは最終回いかがでしたか?。
いままで出演されたゲストの皆さんスタッフの皆さんありがとーね!
股お会いできるまで
さよならさよならさよなら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です