2022/09/22

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は、、、
第4週目担当千種卒業!スペシャル放送をお送りいたしました!!

以下千種より

かわさきFMぐるっ人川崎のパーソナリティーを9月22日の放送を最後に卒業しました☆☆☆
新しいお仕事と重なってしまいました、、、。
寂しいですが、これからはファンとして、めちゃ応援させていただきますっ‼️
川崎を愛するたくさんの素敵なゲストの皆様に出会うことが出来ました✨
毎回楽しく、本当に良い経験をさせていただき、勉強になりました✨
ありがとうございました。
最後はゲストとして(笑)
パーソナリティーはナヲキングによる進行、昔の振り返り話をしながら色々な思い出があったなぁ…とトーク時間が足りないくらいでした🎵
皆様、大変お世話になりまして本当にありがとうございました。
今後も、かわさきFMぐるっ人川崎をどうぞ宜しくお願いいたします。

放送をお聴き逃しの方はこちらから聴くことができます!!!
↓↓↓↓