2022/09/01

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

山下めぐみさんの代打でMCをしました。
気がつけば9月に入り「すみれセプテンバーLOVE注入」ってな感じで

①【クイズ川崎の音どーこだ!】
答え 東急溝の口駅前の横断歩道ケンタッキーの所
(On Air Songs)
第15回世界歌謡祭グランプリ受賞曲ふられ気分でROCK’N’ROLL – TOM★CAT

②【リッキーの部屋バルサンたいてゴメンね】
ゲストは溝の口在住のお笑い芸人「さくらだモンスター」のマサキさん前日のゲストオファーにも快く承諾してくれました。

ワタナベエンターテイメントの養成所卒業試験3日前にコンビ解散で苦い経験をされたことや漫才協会に入会して東洋館にて大先輩と同じステージに立っている気持ちなど色々な話ができました!
相当な覚悟がないと続けられないなあと思いました。
また番組もスタジオ内もいつもより大変にぎやかで明るくしてくれました。
(On Air Songs)
友達より大事な人 – 剛力彩芽
世界に一つだけの花 – SMAP
すべてへ – 19
亜麻色の髪の乙女~ウクレレバージョン – 島谷ひとみ

③【かわさきK-ONハイスクール お笑い編】
いつもは川崎市内の高校の軽音部を紹介するコーナーですが今回は私たちが子供の頃に影響を受けたお笑い芸人さんの話で盛りあがりました!
(On Air Songs)
いたいけな夏 – ビートたけし様

来たる9/15はかわさきMUSICバッカ最終回
10月からは構造改革しスペシャルエンターテイメント番組に変身予定です!
君のハートにロックオン!
股ね!