2022/09/08

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回の放送では、「ぐるっ人街ネタ」のコーナーをお届けしました🍀
バッシー、夏休みは何してたの?と聞いたら、「少しだけ休みました😊」と応えました笑笑✨
さすがですなぁヾ(´∇`)ノ

元ネタはこちらから⬇️
坂戸在住高橋さん「地元産」アロマ開発へ柑橘類で蒸留、地域活性に
https://www.townnews.co.jp/0202/2022/09/02/640067.html

黒川野外活動センター竹林整備に「メンマ」活用料理教室企画、商品化も
https://www.townnews.co.jp/0205/2022/09/09/641364.html

テーマは「地元産を活用」でした🎵

そして「ぐるっ人city」のコーナーには、川崎市経済労働局観光・地域活力推進部商業・サービス業振興担当の佐藤さんにお越しいただき、商業PR事業についてお話を伺いました🍀
今週水曜日からエントリーが始まった、「かわさきAKINAI AWARD #かわさき推しメシ✨
川崎の魅力ある飲食店をPRする、今年から始まった事業です🎵
わたしのお店「和氣和氣」も本日エントリーしましたヾ(´∇`)ノ
もちろん出るからにはグランプリも欲しいですが、参加型のイベントなので、みんなで盛り上げて行けたらと思います😏👍
こちらをご覧の飲食店の皆様、ぜひエントリーお待ちしております🎶
詳しくはこちらから👇⬇️⬇️
https://www.city.kawasaki.jp/…/press/280/0000143127.html

まだ夏なのか、それとも秋なのか🙄
分からない天気が続いてますが、体調には気を付けて、楽しい日々を送っていきましょうヾ(´∇`)ノ

放送アーカイブはこちらから聴くことができます!!!
↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です