ぐるデリ「呑み処 いっちょまえ」

今回のぐるデリのコーナーで紹介した「呑み処 いっちょまえ」の詳しい情報です🍀
JR武蔵新城駅から徒歩3分中原区上新城2-6-14
営業時間 平日 16時~24時(L.O23時) 日曜 16時~23時(L.O22時)
定休日 不定休
📞044-740-9595
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14074142/

ナヲキングが、Facebookのグループサイトで発見したお店✨
訪れてみると、元気のよいお姉さんが迎え入れてくれた😌
カウンター7~8席と、テーブル席3つ、あとは奥に座敷がある。

御座敷

我々が訪れた日曜日の夜は満席😊(その後、ふらっと1000Bero in 武蔵新城 で訪れた時も満席😏)
期待感高まる中、開いたメニュー表を見てビックリ😳

コスパ良さげなメニューの数多すぎヾ(´∇`)ノ
店長のりゅうちゃんの推しは、市場を通さず直接仕入れているお魚たち🐟

3点盛りの盛りがよろしいじゃありませんか😎
そして、もう逸品は「しお煮込み牛すじ豆腐」✨

なんと、しお煮込みなのに、お塩を使ってないのです(´∇`)
謎すぎ笑笑それ以外にも飽きさせないおツマミの数々をベテラン料理長と若い店長が捌きよく提供してくれます👍
たまにメニューchangeもあるそうなので一年中通えますなぁ😎
ビールや日本酒呑みながら長々と居たいお店ですね😏
最近は新型コロナウイルスの影響もあり、テイクアウト中心にしているそう(´・ ・`)
お家での晩酌や晩御飯のお供に立ち寄るのも良いですよね~😌
この騒ぎのいち早い終息を願うとともに、また気兼ねなくお店に行ける日を楽しみにしております🎵

店長のりゅうちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です