2020/04/09

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は、
ヒビッキーの「ぐるっ人デリシャス」と「ぐるっ人街ネタ」のコーナーをお送りいたしました!!

ぐるデリでは武蔵新城の呑み処を紹介しました!!!
詳しいぐるデリの情報はこちら↓↓↓
https://gurukawa.com/2020/04/09/icchomae/

ぐるネタのコーナー、最後の写真撮影はいつもより距離を離して行いました笑😅
→コロナ対策であり、決して仲が悪い訳では無いとヒビッキーは思っている😌
しばしのお別れをバッシーは悲しんでいましたが、本心は如何に😏😏😏
タウンニュース多摩区版で、先週の放送の事を取り上げてくれましたヾ(´∇`)ノ

ありがとう、バッシー😎昨日の元ネタはこちらから↓↓↓
りぷりんとかわさき読み聞かせ、動画でウェブ通じ「世代間交流」
https://www.townnews.co.jp/0203/2020/04/03/523438.html
こんな時だからこそ「トゥギャザーしようぜ」宮前平在住 ルー大柴さん(66)
https://www.townnews.co.jp/0201/2020/04/03/523431.html

放送をお聞き逃しの方はこちら↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です