2020/04/02

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は…
やまめぐの「ぐるっ人マネージャー」とフミックの「BeBiっ人Talk」特別合同企画でお送りいたしました♪

新年度になり、ぐるっ人川崎も放送開始から丸4年が経ちました。
いつも応援して頂きありがとうございます。

このコロナ禍ですが、みなさまのお役に立てるよう、そして楽しんで聞いていただけるよう、ぐるっ人川崎一同努めてまいります!!!

そんな新年度第1周は、やまめぐとフミックのお馴染み名コンビでお送りしました!!!
今回は2コーナースペシャルコラボということで…
どんな内容だったかはこちら↓↓↓をご覧ください☆彡
https://gurukawa.com/2020/04/02/m-m/

ゲストは M&Mのお二人♪

また、放送をお聞き逃しの方はこちらから聞くことができます!!!
↓↓↓

M & M 「蓮見 正道」さん、「高橋 マコト」さん

新年度、スタート!ぐるマネ、BeBiっ人Talkの合同企画のスペシャルゲストは✨😊
M&Mのお2人でした❣️
蓮見 正道さん、高橋 マコトさんお2人のイニシャルをとったM&M!!
なんと!出会いはこの、かわさきFM の番組だったそうです😃✨
川崎市多摩区、宿河原の駅のすぐそばにあるポトスというお店で、地元を盛り上げるライブを定期的に開催されています!
毎回、地元のおじいちゃん、おばあちゃんも観にくるステキなライブです!
蓮見さんは、川崎市多摩区で美容室も経営されている!美容師さんでもあります✂️
神奈川美容組合の、役員もされていて、この大変な時やはり組合に加入して、横の繋がりが大切!との事!
まだ、加入していないお店の方(^^)メリットたくさんの組合加入😊ご検討されては?
https://kbkbeauty.jp/
お2人のステキな生歌を3曲も演奏して頂きました💕💕🌸
明るく、楽しい気持ちになり、免疫力アップしました!
暗くなりがちな今!!音楽の力も借りて💕🌸明るく、元気になりましょう🌸