2022/04/28

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は、大人気ラジオドラマ「零れ陽にささやかな願いを」と、意外と難しい「川崎の音どーこだ!!!」、千種の「ぐるっ人マネージャー」と告知のコーナーでお送りしました!!!

川崎を舞台にした本格的ラジオドラマ「零れ陽にささやかな願いを」は第12話を放送しました。
詳しいラジオドラマの情報はこちら↓↓↓
https://gurukawa.com/dorama/

ラジオドラマが収録されたCD 絶賛発売中!!!

川崎の音どーこだ!!!
このクイズは、パーソナリティーが自ら川崎市の音をレコーディング😆
なかなか当たらない(笑)
それがまた楽しいのですが…。
川崎の色々な音、今回は砂子交差点信号音でした🎵

ぐるマネのコーナーには
ベリーダンススクールの主宰の方をゲストにお迎えしました!!!
詳しいぐるマネの情報はこちら↓↓↓
https://gurukawa.com/2022/04/28/orientalvenus/

イベントお知らせ、みなさま素敵なゴールデンウィーク、お過ごしくださいね‼️
☆5/1.3 room102「英語工作教室」
☆5/15「遊びの日」
☆5/21「フリーマーケットforキッズ&ベビー」

放送アーカイブはこちらから聞くことができます!!
↓↓↓

ベリーダンススクールorientalvenus、主宰「古川 香菜子」さん

今回のぐるマネゲストは、幸区にあるベリーダンススクールorientalvenus主宰の古川香菜子さん。
スタジオは川崎駅からすぐ❗
クラスはレベルに応じて種類がたくさんあり、全チケット制のため、いつでも受けることが出来ます✨
お子さま同伴OKのクラスもあるんです、世代問わず誰でも参加できるように…と生徒さん側に立ち、優しい香菜子さん💕
男性やお子さまにもベリーダンスを見て知っていただきたい!
レストランショー依頼も対応していただけるので、飲食店の皆様、良かったらいかがですか?
http://www.oriental-venus.com/