2022/04/14

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は、ラジオドラマ「零れ陽にささやかな願いを」「ぐるっ人街ネタ」「ぐるっ人city」のコーナーをお届けしました!

大人気のラジオドラマ「零れ陽にささやかな願いを」は第12話を放送しました!

「ぐるっ人街ネタ」
バッシー、この春から多摩区の編集長に昇進しましたヾ(´∇`)ノ
わざわざ名刺を頂きました笑おめでとうございます!
ぐるっ人街ネタの元ネタはこちらから↓↓↓

ダンス&ボーカルグループ「EXILE」メンバーで川崎市市民文化大使を務める松本 利夫さん
https://www.townnews.co.jp/0202/2022/04/08/620079.html

川崎の「鼓動」一冊に市、市勢要覧を発行
https://www.townnews.co.jp/0203/2022/04/08/620124.html

「ぐるっ人city」のコーナーには、川崎市まちづくり局総務部企画課のみなさまにお越しいただき川崎市木材利用促進事業についてお話を聞きました🍀
昨年度ヒビッキーも和氣和氣をOPENさせる際にお世話になりました😌
川崎市にもっともっと天然木材の建造物が増えると良いですねぇ〜😎
詳しくはこちらから↓↓↓
https://www.city.kawasaki.jp/500/page/0000109178.html
※4月末に今年度の内容は更新される様です🎵
まちづくり局総務部企画課のみなさま、ありがとうございましたヾ(´∇`)ノ

放送をお聞き逃しの方はこちら!!!
↓↓↓