2022/04/07

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は
ナヲキングが手掛けるラジオドラマ「零れ陽にささやかな願いを」とやまめぐの「ぐるっ人マネージャー」、「川崎から発信するコーナー」をお届けしました!!!

ぐるっ人川崎、放送をスタートして丸6年、7年目スタートしました!!!
7年目からオープニング曲が変わりました!!!

ラジオドラマを手掛けるナヲキングがラジオドラマのオープニング曲も担当してるんですよ!
「ゑがお」素敵な曲ですね(^○^)
そんなラジオドラマ「零れ陽にささやかな願いを」は第11話
物語がどんどんと進んでいきますね。
詳しいラジオドラマの情報はこちら↓↓↓
https://gurukawa.com/dorama/

ぐるマネのコーナーでは、プロダンサーさんをゲストにお迎えし、お話を聞きました!!!
詳しいぐるマネの情報はこちら↓↓↓
https://gurukawa.com/2022/04/07/reina-co-co/

川崎から発信するコーナーは”自称”夢見ケ崎動物公園専属アイドルGABU の、ゆうゆうでした😊😊
夢見ケ崎動物公園は、幸区にある、なんと!無料の動物園🦓🦓
GABUは川崎出身の、川崎大好き4人組のアイドルグループ💕
歌や、司会など川崎のイベントで個々にも活躍してます!
ゆうゆうは、姉妹😊番組✨の、コスギスイッチO N!の、ラジオパーソナリティでもあるんです📻
同じ日からスタートした、ラジオ番組でなんと!!来週、300回を迎えます!!!
これからも一緒に!川崎を楽しく発信していきます!!

GABU
https://mobile.twitter.com/gabuyumemizoo

放送をお聞き逃しの方はこちら↓↓↓

プロダンサー「REINA co co」さん

今回のぐるマネのゲストはプロダンサーの REINA co coさんでした😊
レイナちゃんは、ダンスラボの講師から、RAIVR(レイベル)と言うチームを立ち上げ、活動しています!
ダンスラボは、大人から子どもまで、障害をもつ人も持っていない人も、みんなで、楽しくダンスを踊ろう!と言うチーム😊😊
レイベルは、更に、そのダンスを人前で踊りたい!パフォーマンスしたい!と思うメンバーで、更に上を目指して踊るチーム🕺👍
「みんなが誰かのヒーロー」✨✨が、コンセプト✨✨
世界を救うヒーローじゃなくても、誰かのヒーローに!と🕺🕺🕺ステキなチームです!!
企業向けのワークショップや、イベントもやります!との事ですので😊是非、お問合せください😊