2021/03/25

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は、
1月からスタートしたラジオドラマ「Warnder World」と千種の「ぐるっ人マネージャー」でお送りしました!!!

今回は川崎市を舞台に作られたラジオドラマ「Warnder World」のCD全国発売記念トーク✨っということで、ナヲキングからの製作秘話や想いを話してくれました。
CDに付いてるエムカード、揃えたくなりますね!10種類ありますよー‼️
特典もあり、皆様これはGETしなくては…。
詳しいラジオドラマの情報は
↓↓↓
http://warnder-world.com

また、HP下部に第1話と最新話を聴くことができます!

そして、千種のぐるマネには
戦後から続く川崎区のあのお店の方をゲストにお迎えしました!!!
詳しいぐるマネの情報はこちら
↓↓↓
https://gurukawa.com/2021/03/25/kashiwaya/

放送アーカイブはこちらからお聞きすることができます!!
↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です