2021/03/11

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は
ヒビッキーの「ぐるっ人デリシャス」とバッシーとお届けする「ぐるっ人街ネタ」、そして「告知のコーナー」の3本立てでお送りしました!!!

ぐるデリでは
武蔵小杉の法政通りにある美味し〜〜い焼肉酒場を紹介しました!!!
詳しいぐるデリの情報はこちら↓↓↓
https://gurukawa.com/2021/03/11/kosugi-hormone/

ヒビッキーとバッシーの掛け合いが面白いぐるネタ。
2016年の4月に放送を開始したので、ヒビッキーは丸5年、バッシーは丸4年ぐるっ人川崎に関わっております😌
これからも多くの川崎情報を発信していきます!!
そんなバッシーに春だから新たな試みはと聞いたら、、、
特にありませんとのことでした笑^_^;
昨夜の元ネタはこちらから↓↓↓
生田地区3中学校医療現場へ感謝 形に「語る会」後、感染予防強化も
https://www.townnews.co.jp/0203/2021/03/05/564443.html

多摩川灯籠流し震災鎮魂、10年で幕「命考える」新たな活動へ
https://www.townnews.co.jp/0203/2021/03/12/565303.html

放送をお聴き逃しの方はこちら
↓↓↓

ぐるデリ「焼肉酒場 小杉ホルモン」

「焼肉酒場 小杉ホルモン」の詳しい情報です🍀
東急線武蔵小杉駅南口から徒歩7分
中原区今井南町579-5
営業時間平日 17:00~23:00(L.O22:00)
土日祝 12:00~14:00(L.O13:00) 17:00~23:00(L.O22:00)
定休日 不定休(お店にお問い合わせ下さい✨)
📞044-722-6149
https://www.google.co.jp/…/A1405/A140504/14035940/top_amp/

ヒビッキーも昔近くに住んでいたので、よく訪れた焼肉屋さん😌
30歳で学生だった時に、大学時代の友人がよくご馳走してくれたなぁ笑法政通りにあるセブンイレブンの真ん前、人通りの多い場所にある✨
店内には著名人の多くの色紙が飾られていた😳
特に格闘家の方々が多く、固有の選手のコースまであるからビックリ😎
2代目店長の川ちゃんもボクシングをやるとか😏
とにかく盛りが良いのが特徴で、他店に比べてお値段の割には倍近くの量のお肉が皿に盛られてくる😆
格闘家たちが集うのも納得だね😌
これは店長川ちゃんの勉強熱心の賜物で、休みの日を使っては他の焼肉屋に足を運びいろいろな事を学んで来るのだとか😳
そんな川ちゃんオススメの逸品は、特上和牛イチボのステーキ✨
焼肉屋だけど、肉全般を扱っているのでステーキもあるよ🎵
ってことらしい笑
これはよき火加減でお店の方が焼いてくれます😊
我々は美味しく食べるのみ😂
ビールでも赤ワインでも、ヒビッキー的にはジントニック(ジンと肉)とご一緒に🍀
酒が進みますなぁヾ(´∇`)ノ
ヒビッキーの個人的な主観だが、焼肉屋はちょっと古めな感じのほうが美味しさが増す笑笑
みんなでワイワイやりながら、思い思いに肉を焼く😎
なんて素敵な時間なのでしょうヾ(´∇`)ノ
小杉ホルモンもそんなワクワクが一杯詰まった空間でしたね👍
みなさまもぜひ足を運んでくださいませ✨
川ちゃん、ありがとうございました😆