2021/03/04

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は、やまめぐの「ぐるっ人マネージャー」とフミックの「BeBiっ人Talk」をお送りしました!!!

ぐるマネには、某有名アーティストのバックバンドで活躍しているギタリストさんをゲストにお迎えしました!!!
生放送を生で観ようとファンの方も駆けつけてきてくれました\(^^)/
詳しいぐるマネの情報はこちら↓↓↓
https://gurukawa.com/2021/03/04/guiterlist-maro/

B Bトークのゲストとして!
プロレスリングノアの大原はじめ選手にも来て頂きました!!
大原選手も、武蔵小杉生まれ、武蔵小杉育ち!!
川崎は熱い😆✨ですね!!
3月6日、7日はノアの試合が連日ありますー!
横浜が会場ですので😊是非!観戦に!!
観戦に行けない方は、AbemaTVで観戦してください!!
ノアのプロレスが元気をくれる事間違いないです❤️
お問い合わせは↓↓こちら!
https://www.noah.co.jp/

川崎からまたまた、面白い事が始まりそうです✨

放送アーカイブはこちら↓↓↓

ギタリスト「小南数麿」さん

今週のぐるマネのゲストは、ギタリストの小南数麿さん🎸(麿さん!)でした!
麿さんは、郷ひろみさんのコンサートギタリストさん!
そんな、素敵な方が溝ノ口在住なんです!!
2月24日に7枚目のCD、「HOR IZONS」がリリースされたとの事。
その中の曲が、ニュースeveryで使われていました✨郷ひろみさんから、“心から安心して、彼のギターに僕の歌をゆだねることができる。とても頼もしい存在です“とコメントを頂いている、素晴らしい演奏🎸🎸
川崎には、ホントにステキな方がたくさん!いますねー!!!
3月13日には、奥鬼怒温泉八丁の湯でミニLIVE開催されるそうですー温泉と麿さんの演奏🎸癒され過ぎる事間違いなしですー!
お問い合わせは↓↓こちらから
https://kominamikazumaro.com/