2021/03/18

3/18(木)pm19:00放送のかわさきFM 79.1ぐるっ人川崎「川崎 musicバッカリ」は緊急事態宣言解除が週末に予定されていますが気を引き締めてソーシャルディスタンスを保ちながらの生放送でした。朝のワイドショーでは差別的演出でもちきりでしたが個人的にはそんなにめくじら立てなくてもイーンじゃない?  色々な意見を出しあう過程のそのひとつなだけで揚げ足取るんじゃねーよぅ! ばかたれー!(^^)そんなオリンピック関連の話をしてたら来週3/25から聖火リレーが福島からスタートするんだけどやるのかね?あ、それはそうと【ご報告】去年発売した私の素敵なzombie song「ナイトオブザラビングデッド」の印税?の明細が郵便で届いてたよ(^^) お初だよ! ウレピー!てなわけで1月は歌詞の中に「かわさき」がある曲をかけましたが今回は曲名に「かわさき」が入ってる曲を紹介(^^)

川崎BLOSSOM /宇崎竜童 sho’s select
川崎おどり/都はるみ
雨の川崎 /SEX MACHINEGUNS
川崎リターンブルース/ジョニー大倉
川崎ラプソディ-/沖田浩之

沖田浩之さんは小中学のショウさんの先輩との事。
またショウさんが町内会長を務める町内にアド街?のインタビューが良くきてるのはここだけの話(^^)

横浜がつく曲名は思い浮かべられますが
川崎も結構ありますよね!
改めて、川崎は音楽の街だなあと思いました!

いつもリクエストメッセージ有難う!
ハゲ身になります
gurukawa79.1mhz@gmail.com
股ね!

放送アーカイブは只今編集中です。
少々お待ちくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です