2024/04/04

祝8周年!!ぐるっ人川崎、放送開始より8年が経ちました!!!
オープニング曲も新たなものとなり、心機一転9年目も頑張っていきます♪
今度ともよろしくお願いいたします!

さて今回のぐるっ人川崎は、バッシーと「ぐるっ人街ネタ」、なおさんと「ぐるっ人ロケッツ」のコーナーをお届けしました!

ぐるっ人街ネタでは、ヒビッキーのお店(和氣和氣)も参加している「Canvas βase」の紹介をさせて頂きました!
詳しい情報はこちらから↓↓↓

武蔵小杉駅に新スポット事業者支援の空間開設
https://www.townnews.co.jp/0204/2024/04/05/727159.html

武蔵小杉ブログ
https://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/6449/

4/5(金)~4/11(木)出店しております!!
皆様のお越しをお待ちしております!!!

ぐるっ人ロケッツでは、昨シーズンで11年間の現役生活を勇退した、コートネーム「ブン」こと、上野香織さんをゲストにお迎えし、いろいろお話を聞きました!
喋りはあまり得意では無いらしく、試合よりラジオの方が緊張すると言っておりました笑笑
(終始お腹が痛いと言ってました笑)
まだ引退した実感は湧かないそうで、今後どうしていくかは、これからゆっくり考えたいとの事でした!
上野さん、長い選手生活お疲れ様でした!
次の舞台でも大活躍することを願っております!!

来週はつっちーの回です!
あのサイクリストがゲストとか!!
お楽しみに~ヾ(´∇`)ノ

放送をお聞き逃しの方はこちらから聞くことができます!!
↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です