2024/04/11

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は、ゲストにサイクリストの小林理沙さんをお迎えして、夢であるツールド川崎のことをアツく語っていただきました。

多摩川という資産をどのように活かすのか、すごく良い企画なので是非実現してほしいし、微力ながらサポートできればと思いました。

川崎の胸アツスポットでは、二人が大変お世話になっている新岩城菓子舗さんをご紹介。
いまやサイクリストの聖地となっている和菓子屋さん。
そして同じくサイクリストが通う街中華のお店新丸子の秀鳳さん。
まさかの理沙さんが行っていないことが発覚w 是非今度ご一緒しましょう。しばらく起業家さんをお呼びすることが多かったので、久しぶりの川崎トークで盛り上がれて楽しかったです。

放送をお聞き逃しの方はこちらから聞くことができます。
↓↓↓