2024/03/14

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は、ヒビッキーの「ぐるっ人デリシャス」と、バッシーと「ぐるっ人街ネタ」のコーナー、そして、なおさんと「ぐるっ人ロケッツ」のコーナーをお届けしました!!!

ぐるデリでは、平間にある日本酒飲み放題ができるお店を紹介しました。
詳しいぐるデリの情報はこちら!!!
↓↓↓
https://gurukawa.com/2024/03/14/sake-chikara/

「ぐるっ人街ネタ」のコーナーでは、
バッシーお得意の多摩区情報を前職場が今年も作成に携わった、多摩区観光ガイドブック「はなもす」の最新刊を紹介してくれました!!

電子版はこちらから↓↓↓
http://adjustbook.com/doc2/us/10362/bk/16961

ヒビッキーは、多摩区行く行く詐欺みたいになっているのでそろそろ足を運ばねば!
暖かくなってきたから生田緑地あたりから攻めてみよあかなぁ笑笑
一緒に行ってくれる方、募集しまーす☆
バッシー、ありがとうございました!!!

そして「ぐるっ人ロケッツ」のコーナーでは、見事リーグ2連覇を達成したNECレッドロケッツのチーム情報をなおさんに届けてもらいました!!!
現場にもいたなおさんならではの裏話(自分の姉のネタ笑)も聞けて良かったですねぇ笑
とにかく素晴らしい偉業を達成したチームを心から祝福したいと思います!!!
Congratulation\(^o^)/レッドロケッツ
チームは今シーズン最後の戦いである「Vカップ」で健闘中!
勇退や移籍が決まった選手のラストプレーを見逃すな!
今週末は平塚でのホームゲームあり!
詳しくはこちらから↓↓↓
https://red.necrockets.net/
なおさん、ありがとうございました!!

写真は1番(優勝したので笑)ポーズでした(^o^)

放送をお聞き逃しの方はこちらから聞くことができます!!!
↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です