ぐるっ人デリシャス「日本酒と肴 酒は力なり」

今回のぐるデリのコーナーは「日本酒と肴 酒は力なり」さん
詳しい情報はこちら↓↓

中原区上平間1700-231 1F
JR平間駅から徒歩6分
営業時間 平 日:17:00~23:00(L.O22:00)
     土曜日:16:00~23:00(L.O22:00)
定休日:日曜日、月曜日
📞070-8323-6050
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14088907/

平間駅からトコトコと歩いて、平間銀座商店街を通り、南部沿線道路を渡った住宅街の入口にお店はあります!!!

店名の力強さ(酒は力なりですからねぇ笑)に引き寄せられ、多くの方々で賑わっております!
マスターは毎日市場まで足を運び食材を厳選してくるので、その時仕入れた食材でメニューも変わります。

和食からイタリアンまで幅広いラインナップです!
わたしが尋ねた時は、刺し盛りからの焼き魚からのもつ鍋でした笑笑

どのメニューも日本酒を呑む肴として適しており、とにかくお酒がすすむ!!!
日本酒は30種類ほどあり、飲み放題のコースがお得です!!

プレミアムの日本酒が呑めるコースもあります(*^^*)
何を選んでよいか分からない時はマスターに聞いて見てくださいね!!
優しく日本酒レクチャーしてくれます!

みなさまも、ぜひ1度足を運んでみてくださいませ☆彡