2023/12/14

ぐるっ人川崎〜〜〜!!

今回のぐる川は、2本立て!!

まずは、バッシーと「ぐるっ人街ネタ」のコーナーをお届けしました🍀
バッシー、今年の冬は風邪一つ惹かずに元気な様子😄
年越しはなんと、、、😳
楽しい年末をヾ(´∇`)ノ
昨日の元ネタはこちらから👇👇👇

川崎市のデザインマンホール
https://www.city.kawasaki.jp/800/page/0000135439.html

マンホールカード配布場所

https://www.city.kawasaki.jp/800/page/0000088344.html

登戸・津久井道マンホールの取り組み
https://www.city.kawasaki.jp/500/page/0000150732.html

そして、なおさんとは「ぐるっ人ロケッツ」のコーナーをお届けしました🍀
開幕から1ヶ月半が経ち、リーグは3位、天皇杯皇后杯は準決勝進出‼️
今シーズンもそれぞれで優勝する可能性大です✨
1月13日(土)、14日(日)は等々力アリーナでリーグ戦のホームゲームを開催✨
チケットは残りわずかですヾ(´∇`)ノぜひ現地で選手たちの活躍をご覧ください🚀
詳しくはこちらから⬇️⬇️⬇️
https://red.necrockets.net/

最後は、なおさんが最近観た韓国ドラマでやっていたポーズを笑笑😅
ヒビッキーだけ、出来なかったのでした😭

また来年もよろしくお願いします(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です