2023/12/07

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川のゲストは旦那さんの海外赴任に伴い旅系YouTuberとして活動を始めた前職の後輩でもあるYKK(ゆかこ)こと、吉田優華子さんに来ていただきました!

自分の周りにYouTubeやっている人はいますが、銀の盾をもらって、それをちゃんとビジネスにしている人はなかなかいないので、是非話を聞いてみたいとお呼びしました。
飛ばず泣かずの日々。
みんなが続けることを断念する中で海外からのコロナリポートでブレイク。
そこからは旅系YouTuberに変化させながら、スリに会いやすいスキル(スキルなのか笑)が大バズり。
視聴課金より案件の方が〜なんてリアルなYouTuberの話が聞けました!
YouTubeでYKKで検索すると今回のラジオも聞けますし、1400万回以上再生されているショート動画(スリ編)なんかも見れちゃうので、是非^_^

ラジオ放送時のライブ動画はこちらから。
https://www.youtube.com/live/a41W9uOfyaM?si=Rx3FdX9fRcH2snzb
ファスナーと言えばYKKさんからもお墨付きをもらっているチャンネル名。
この裏話も聞き出しました笑

楽しい時間をありがとうございました!!

放送をお聞き逃しの方はこちらから聞くことができます♪
↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です