2023/11/09

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回の放送はヒビッキーの担当回でした🍀
「ぐるっ人街ネタ特別編」「告知のコーナー」を中心にお届けしました😌

ぐるネタではバッシー大好き多摩区から、
たまむすび&ワガママSUNバンド代表のなかむらなつきさんと、
小学生YouTuberたまむすびーずの
あんちゃんとしーちゃんがスタジオに遊びに来てくれました✨
なつきさんも小学生の2人も、ちょー元気😂
多摩区の勢いを感じました笑☺️
なにやら12月10日には向ヶ丘遊園駅前で楽しい会があるとか😏

よくばりクリスマスパーティーの詳しい情報はこちらから👇
https://ameblo.jp/mamasunband-natsu/entry-12823134052.html

そしてたまむすびーずのYouTubeチャンネルはこちらから⬇️
https://youtube.com/@tama_musubi?si=F0nxBFoWLrYBjtpf

みなさま、ありがとうございました😊

そして告知のコーナーには、現在開催中の「コスギカレーフェス2023」から代表の奥村佑子さんにお越し頂きました✨
奥村さんには中原区内29店舗が参加しているカレースタンプラリーの話や、12日(日)に向河原駅前で開催する「コスギカレーEXPO」の告知をしてもらいました🎵
スタンプラリーでは、全店舗制覇を目指す人々が続出らしい笑😂
ヒビッキーのお店にも初日だけで14店舗を回ったという強者が来ました😭
コスギカレーEXPOにはわたしも顔を出しに行きますヾ(´∇`)ノ
みなさまもぜひお越し下さいませ🍀
詳しい情報はこちらから👇
http://kosugifesta.com/curry/

奥村さん、ありがとうございました😊

放送をお聴き逃しの方はこちらから聴くことができます!!
↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です