2023/11/02

東急スクエアのクリスマス情報と新城サカバ―のママ&マスターの参加人数がすごいぞのオープニングトークから始まり、大井町のクラフトビールバー「Canal Brewig」の浜口くんをゲストに迎え、武蔵小杉に通っていた高校時代の話、いつもとんでもないラインナップ(抜群い美味しいビールが飲めます)が楽しめるCanal Brewigの紹介。

そして一番聞きたかった副業で飲食店を経営(ほぼ毎日営業)している秘訣を聞きました。
自分の周りに会社員やりながら自分も店に毎日立って営業している人いない笑
副業したいと思っている人は是非聞いてみてください。
打ち上げはもちろんbucketさんのクラフトビールで乾杯。

あ、そして浜口くんと組んで神戸のオープンエアさんのクラフトビールをタップで提供する川崎夜市。
11月10日(金)~11日(土)17:00~22:00 川崎のルフロン前&チネチッタ通り。
川崎ソウルフード屋台、元住吉の和氣和氣さんのブースで販売してます~是非遊びに来てください。
↓川崎夜市↓
https://lacittadella.co.jp/lp/kawasakiyoichi/

かわさきFMぐるっ人川崎インスタライブ
(ゲスト浜口くん/つっちー&ななっち回)
https://www.instagram.com/reel/CzJIjDGybwh/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
※QRコードからも飛べます^^

放送をお聞き逃しの方は、こちらから聞くことができます!!!
↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です