2023/09/14

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は「ぐるっ人ロケッツ」大特集をお送りしました🍀

シーズン開幕に向けて準備を進めるチームから、
リベロ 背番号16 小島満菜美選手、
アウトサイドヒッター 背番号21 廣田あい選手、
がスタジオに来てくれましたヾ(´∇`)ノ

おふたりの人柄がみえる素敵な回となりました✨
今シーズンからキャプテンに就任した小島選手は、昨シーズンのリーグ優勝チームとしてのプレッシャーがある中、順調なチーム作りができており、3冠を狙えると宣言してくれました😎
廣田選手は昨年に続き2回目の出演🍀
前年よりもしゃべりが軽快でした笑😂
U21日本代表で得た経験をチームに還元して、頑張ると誓ってくれました💪
おふたりの今シーズンの活躍から目が離せませんね😊
みなさまもぜひNECレッドロケッツを応援してくださいませ🚀

シーズン開幕戦は、10/28(土)13:00 とどろきアリーナ です🍀
チケット絶賛発売中🎫
詳しくはこちらから↓↓↓
https://red.necrockets.net/

告知のコーナーでは、2つのイベントを紹介しました🍀
くらし応援 コジマ×かわさき×沖縄 キッズ祭り
日時:9月17日(日)11:00~16:00
場所:コジマ×ビックカメラ 梶ケ谷店洗濯親族も参加する!?
梶ケ谷のイベントです✨
詳しくはこちらから↓↓↓
https://www.kojima.net/shop/shoplist/kajigaya.html

オズフェスタ2023
日時:10月1日(日)11:45~16:00
場所:モトスミ・オズ通り商店街内
毎年恒例ヒビッキーのお店が所属するモトスミ・オズ通り商店街の秋祭り✨
今年は商店街マスコットキャラ「おずっちょ」がオープニングでオープンカーに乗ってパレードするっちょ🤣
詳しくはこちらから↓↓↓
https://www.oz-doori.com/

秋は川崎市内の様々な地域でイベント盛りだくさん🎪
みなさまもぜひ足を運んでみてくださいませ🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です