2023/09/07

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!!

今回のぐる川はつっちー(土倉)とななっち(東急スクエア中川さん)の回。

ゲストにomotenursing髙橋千恵さんを迎えて、起業を決意した時のエピソード、会員制ベビーシッター事業の説明、おもてなしの精神、一つ上をいくサービス、予約がいっぱいになる理由、大人もリフレッシュできるコワーキングスペース付き子育てひろば「いいんだよ」の取り組み、学びしかないステキなトークになりました。
そして産前・産後ヘルパー制度という素晴らしい取り組みがあります。
是非一度チェックしてみてください。
公式ホームページはこちら
(産前産後ヘルパーも記載されてます)
https://omotenursing.amebaownd.com/

ななっちからは東急スクエアの3階で9月16日(土)~18日(月・祝日)行われるストリートピアノのお話をしてもらいました。
我こそはピアノ弾けるという方は是非とも演奏しに来てください。
赤のバイエルで脱落した私は聞き専で。笑

放送をお聞き逃しの方はこちらから聞くことができます!!!
↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です