2023/07/13

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は、ヒビッキーの「ぐるっ人デリシャス」、バッシーとお送りする「ぐるっ人街ネタ」、そしてなおさんを交えて「ぐるっ人ロケッツ」のコーナーの3本立てでお届けしました!!!

ぐるデリでは、新丸子駅にある身体が喜ぶ中華料理やさんを紹介しました!!
詳しいぐるデリの情報はこちら↓↓↓↓
https://gurukawa.com/2023/07/13/hakumisaikan/

そして「ぐるっ人街ネタ」「ぐるっ人ロケッツ」のコーナー🍀

バッシー、仕事でワールドサテライトニュースに出たらしい😳
どんな感じだったか興味ある人はご連絡下さいませ笑😂
コーナーではJRや東急、小田急の駅の乗車人数からみる川崎市というテーマでお届けしました✨
川崎駅は1日平均17万5千人も乗る人がいるのですね🤔
クイズ形式で、ヒビッキーとなおさんが駅当てを頑張りました😊

元ネタはこちらから↓↓↓
JR線
https://www.jreast.co.jp/passenger/
東急線
https://www.tokyu.co.jp/railway/data/passengers/
小田急線
https://www.odakyu.jp/company/railroad/users/

なおさんは、アカデミーの練習を抜けて、体育館から本気の駆け付け(走って笑)をしてくれました🤣
汗びっしょりでしたね😭
お忙しい中ありがとうございます😊
「ぐるっ人ロケッツ」のコーナーでは、長野県松本市で行われたサマーリーグの結果やチーム新加入選手の紹介など、来シーズン開幕に向けて準備をしているチームの最新情報を伝えて頂きました🍀
詳しくはレッドロケッツホームページからどうぞ↓↓↓
https://red.necrockets.net/

最後はなおさんの提案で、何故かギャルピースで記念写真📷😭✌️
2人とも腕長いなぁ😂

次回わたしの放送は8/10(木)19:00~です✨
なんと😳My Birthday😆
どんな放送になるか楽しみですね!!

放送をお聴き逃しの方はこちらから聴く事ができます!!
↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です