2023/04/27

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

「ヒビッキーの部屋」のコーナーをお届けしました🍀
ただただヒビッキーが話したい人をスタジオに呼んで、トークをするコーナーです😂
栄えある第1回目のゲストは、映画やドラマの脚本家であり、2019年度映画「跳んで埼玉」で日本アカデミー賞最優秀脚本家賞を受賞した経歴を持つ、徳永 友一さんにお越し頂きました✨

徳永さんとヒビッキーは、大学時代のゼミ(刑法)の同級生🍀
そして地元も一緒の横浜市青葉台✨
25年来の友人です‼️
脚本家を目指したきっかけや、思い出深い作品について、今後の展望などなど、いろいろ聞いてみました😊
最後はミスチルの「終わりなき旅」を掛けて、まだまだお互い人生頑張っていこう‼️
となりました😊
今年にはどうやら「跳んで埼玉2」が公開できるとか😏😏😏
楽しみですなぁヾ(´∇`)ノ

7月からスタート‼️
テレビ朝日系毎週金曜日よる11:15~主演生田斗真「警部補ダイマジン」こちらもぜひご覧下さい👀💕︎︎
https://www.tv-asahi.co.jp/daimajin/

徳永さん、お忙しい中ありがとうございましたヾ(´∇`)ノ

放送をお聞き逃しの方はこちら↓↓↓