2023/04/06

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

8周年目のトップバッターは、
この日がラジオパーソナリティデビューのつっちー(土倉康平)がお届けしました✨
つっちーをもっと知りたい方はこちら↓↓↓
https://gurukawa.com/speaker/

ゲストには川崎市さんと一緒に運営している商業者支援プログラムの受講生で、フィレンツェで食べたランプレドットにハマり、お店を出しちゃった「マンマ・ランプレドット」店主、ランプレ姐さんこと吉野絵美さん。
そして第2週担当で、つっちーをスカウトしてくれたヒビッキーこと新村さんも登場。

ぐるっ人胸アツ(ぐるアツ)のコーナー
前半は全力でランプレドットの魅力や実際の取り組みなどをアツく語ってもらいました。

ランプレドット

2人が間借りでお世話になっている #木月キッチン さんをご紹介。

マンマ・ランプレドット
ラジオ内で宣伝したスペインワインコラボイベントは別企画に変更となりました!!!

4月22日(土),23日(日),29日(土),30日(日) @代官山 アリュメットさんの姉妹店とランチコラボを開催!!!
★興味がある方はおつなぎしますね
↓↓↓マンマ・ランプレドットの詳しい情報はこちら☆彡↓↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100086263848539

後半はお互いに飲食店が大好きなので、ランプレ姐さんが好きなお店を語りあいました。
川崎ゴールデンコース
#新岩城菓子舗 さん
#うどんカフェしげた さん
中原胸アツ飲食店
#千代田鮨 さん
新城胸アツ飲食店
#マイタイ さん
武蔵新城ゴールデンコース
#CHILL
#千年温泉

エンディングトークではゲストのランプレ姐さん、ヒビッキーからお褒めの言葉をいただき、気持ちよくフィニッシュ。
終始楽しくトークができました。
聞いてくださった皆様ありがとうございました!
インスタライブもご参加ありがとうございます!!!
次回はいきなり第1週ではなく、イレギュラーで第4週の5月25日(木)19:00~20:00にお届けします。お楽しみに(^^)

放送をお聞き逃しの方はこちらから聞くことができます!!
↓↓↓↓