ぐるデリ「三河名物八丁味噌 どてっこ」

今回のぐるデリのコーナーで紹介した
「三河名物八丁味噌 どてっこ」さんの詳しい情報です!

JR武蔵中原駅から徒歩10分
中原区上小田中6-6-11
営業時間 火~土 11:30~15:00
        17:30~22:00
       日 11:30~15:00 (L.O30分前)
定休日 月曜日
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14089634/

今年1月にオープンしたお店🍀
武蔵小杉駅北口と武蔵中原駅のちょうど真ん中くらいの南部沿線道路沿いにお店はあります😎

なかなかの立地で、お店自体もこじんまりとしていますが、店主の拘りが感じられるよきお店です😏
店内はカウンター3席と4人がけテーブルが2つ✨

今のところお昼は予約出来ないそうですが、夜は可能だとか😊
夜に狙っていくならば予約をオススメします(*^^*)
→ただし、まだ電話が店に無いので、まずはお店に行って店主と仲良くなって下さいませ笑😂
屋号にもあるように、店主が生まれ育った三河国の味を伝えたいという思いがあります😌
特に岡崎名物八丁味噌を推しています😎
八丁味噌と呼べるお味噌は岡崎にある2つの蔵に限られているそう😏
このお味噌を使った料理は絶品です(*´∀`)♪
なかでも「どて煮」は最幸ヾ(´∇`)ノ

店主もイチオシです👍
ボリュームあるランチや、

大衆居酒屋的な夜メニューも魅力有りまくり笑笑😂


料理が大好きという店主が一つ一つ丁寧に優しい味を作ってくれているので、ホッと一息つける場所です😊
お昼もよし、晩御飯にもよし、夜にツマミながら一杯やるもよし👌
1人でもカップルでも家族でも楽しめる「どてっこ」さんに皆様もぜひ足を運んでみて下さいませヾ(´∇`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です