2022/10/13

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は、第2周目担当のヒビッキーがお届けしました!!!

「ぐるっ人街ネタ」
バッシーは多摩区というキーワードが出ると、表情が明るくなります笑笑
さすが多摩区版編集長✨
素晴らしい多摩区魂👏👏👏

昨日の元ネタはこちらから⤵⤵⤵

里親月間「つながりの中で育む」菅・支援センター、啓発強化
https://www.townnews.co.jp/0203/2022/10/07/645272.html

地元醸造所企画鉄道150年、ビールで乾杯きょうとあす、商議所前で催し
https://www.townnews.co.jp/0206/2022/10/14/646259.html

「ぐるっ人ロケッツ」
チームエバンジェリストの廣瀬さんとスポーツビジネス推進部の家高さんにお越し頂き、開幕直前のチーム情報や、開幕戦について、あれやこれや聞きましたヾ(´∇`)ノ
みなさまもぜひ開幕戦を観に等々力アリーナへ😏👍
おふたり、ありがとうございました😊
詳しい情報はこちらから↓↓↓
https://red.necrockets.net/

さらに、告知のコーナーでは、
以前出演頂いた、川崎市まちづくり局企画課の島田さんと渡辺さんにお越し頂き、今月末に開催される「優しい木のひろば2022」の案内をしてもらいました🍀
お時間ある方はぜひラゾーナ川崎へ😏👍
詳しくはこちらからどうぞ↓↓↓
https://www.city.kawasaki.jp/500/page/0000110705.html

放送をお聴き逃しの方は、こちらから聞く事ができます!!!