2022/10/06

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は、やまめぐの「ぐるっ人マネージャー」と「川崎から発信するコーナー」の2本立てでお送りしました!!!

ぐるマネには、日本茶インストラクターをお招きしました!!
詳しいぐるマネの情報はこちら↓↓↓

後半の川崎から発信するコーナーは1年ぶりに、未来ポップアカデミー代表の白土さんに来て頂きました(^^)
今回は、新しい試み。
ウクライナからの避難者のかたに無料で新体操を教えるクラスを創設されました!
鷺沼フロンタウンで毎週月曜日に開催されています!
ウクライナからの避難者は2000人を超えているそうです😞
ご近所にも避難された方がいらっしゃるかも、、。
是非、未来ポップアカデミーのホームページご覧になるようお伝えくださいマセ。
https://www.miraipop-academy.com/…/dlya-osib…/

放送をお聞き逃しの方はこちらから聞くことができます!!!

TOMO88 日本茶サロン主催日本茶インストラクター「酒井知子」さん

今回のぐるマネのゲストはTOMO88 日本茶サロン主催日本茶インストラクターの酒井知子さんでした🍵
急須が無くても、マグカップ2つと、茶漉しでいれられるんです🍵🍵😳ステキです!
ペットボトルのお茶の普及で、お茶を淹れる習慣がうすてれていますが、お茶の葉からいれたお茶の味はほんとに美味しいです❤️
酒井さんは、日本茶インストラクターのお仕事から、川崎の水源でもある山北町の井上茶とも繋がり、井上茶の普及にも携わっていらっしゃいます😊
井上正文さんが、作っているお茶は、ほんとに美味しいんです!!
通信販売もスタートしているそうですので😊
是非!一度飲んでみてください🍵🍵
https://coto.shuminavi.net/i530-3373/profilehttps://greentea-yamakita.com/