2022/07/14

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は、ナヲキングが手掛けたラジオドラマ「零れ陽にささやかな願いを」と、ヒビッキーの「ぐるっ人デリシャス」、「ぐるっ人街ネタ」、そして告知のコーナーの盛り沢山14本立てでお送りしました!!!

川崎を舞台にした本格的ラジオドラマ「零れ陽にささやかな願いを」はエピソードダイヤル第4話をお届け。
詳しいラジオドラマの情報はこちら↓↓↓
https://gurukawa.com/dorama/

ぐるデリでは、お洒落な空間で薪窯で焼いたピザを食べながらお酒を楽しめるお店をご紹介しました!!
詳しいぐるデリの情報はこちら↓↓↓
https://gurukawa.com/2022/07/14/1scene/

「ぐるっ人街ネタ」のコーナー🍀
バッシーが忖度したのか、選んだ2つの記事の人々は響氣の患者さんでした笑😅
みなさまが、タウンニュースに取り上げられる活躍をしている事が何よりです😌

昨夜の元ネタはこちらから↓↓↓

木月祗園町無料の自習室、再開へ交流の場 延べ500人利用
https://www.townnews.co.jp/0204/2022/07/15/633561.html

ゴルフ再起かけ「二刀流」に挑戦井田在住の櫻井勝之さん
https://www.townnews.co.jp/0204/2022/07/15/633556.html

そして告知のコーナーのゲストとして、お笑いコンビ「アップダウン」竹森巧さんにお越し頂きました🍀
8月25日(木)19時半~川崎日進町にある複合商業施設「unico」1Fで、アップダウンお笑いライブを開催します✨
詳細は後日こちらから↓↓↓
https://twitter.com/takemori_takumi?s=21…
ぜひ足を運んでみて下さいませ🎵

放送をお聞き逃しの方はこちらから聞くことができます!!
↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です