2022/07/21

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

かわさきmusicバッカメニューは
①【クイズ川崎の音どーこだ!】
答えは登戸のホームでした!
ドラえもんの歌が発車メロディでしたね♪

②【リッキーの部屋バルサンたいてゴメンね】
ゲストは4月に川崎ミュージックプレイヤーズにて私がセッションさせて頂いたドラマーのマーキーさん。
マーキーさんはKISS好きとの事なので、私が2001年KISS東京ドーム公演で持ち帰った紙吹雪をプレゼントしました。
こんどスタジオで遊びましょうね!
(On Air Songs)
KISS – Detroit Rock City(Tokyodome2001)
KISS – I STOLE YOUR LOVE(ALIVEⅡ)
KISSーLove Gun(Tokyodome2001)
KISS – Psycho Circus(Tokyodome2001)

③【かわさきK-ONハイスクール】
川崎ドラム教習所の野地代表講師がナビゲート
ゲストは川崎工科高校2年生の高橋君と横浜商工高校2年生の西田君
高橋君はベース担当ですがなかなか自分の好きな「ONE OK ROCK」が出来なくて嘆いてました
西田君はキーボード担当ですが取り立てやりたい曲や好きなアーティストもないとの事。
なんだか寂しいぞ!
二人ともMIXIを知らない世代でジェネレーションギャップを感じたぜよ
(On Air Songs)
TWICE – fade

④【ご意見番長 SHOW MORE NIGHT】
ショウさんが13歳の時に初めて観たコンサートが横浜銀蝿だそうです。
7/4にリーダーの嵐さんがお亡くなりになりました。
毎週火曜日18:00からかわさきFMで番組をもたれていたのに…
最近放送が聞けなくて気になってましたが非常に残念です。
ご冥福をお祈りします
(On Air Songs)
横浜銀蝿-お前に会いたい

股 来月ね!!
君のハートにロックオン!