2022/06/23

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は、ナヲキングが手掛けたラジオドラマ「零れ陽にささやかな願いを」と、千種の「ぐるっ人マネージャー」をお送りしました!!!

川崎市を舞台にした本格的ラジオドラマ「零れ陽にささやかな願いを」はエピソードダイヤル第1話をお送りしました!!
詳しいラジオドラマの情報はこちら↓↓↓
https://gurukawa.com/dorama/

ぐるマネには川崎区にある手作りジュエリー工房の方をゲストにお迎えしました!!!
ぐるマネの詳しい情報はこちら↓↓↓
https://gurukawa.com/2022/06/23/jewelry-kubota/

川崎の音は、「川崎大師 風鈴市🎐
7/1~8/4約3万個の風鈴が全国各地より集まります‼️
涼しい音色にうっとりします🎵

放送をお聞き逃しの方はこちら↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です