2022/06/02

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は、ナヲキングが手掛けたラジオドラマ「零れ陽にささやかな願いを」と、やまめぐの「ぐるっ人マネージャー」、「かわさきワカモノカイギ」の3本立てでお送りしました!!

川崎を舞台にした本格的ラジオドラマ「零れ陽にささやかな願いを」エピソードひなた第1話!!!
本編が終わり、スピンオフを放送!

気になるラジオドラマの情報はこちら
↓↓↓
https://gurukawa.com/dorama/

ぐるマネのコーナーでは、元住吉にある3代続く硝子屋さんの店長をゲストにお迎えし、お話をお伺いしました!!!
詳しいぐるマネの情報はこちら
↓↓↓
https://gurukawa.com/2022/06/02/yoshida-garasu/

後半のコーナーはかわさきワカモノカイギのメンバー!
なんと、ぐる川第5週目の放送は、ワカモノカイギに作ってもらう事になったんです!!!
6月30日木曜日の放送は、若者発信のラジオ!!!お聴き逃しなく!✨✨

放送をお聞き逃しの方はこちら↓↓↓

有限会社 吉田硝子興業MADOショップ 元住吉苅宿バス停前店、店長「吉田 佑介」さん

今回のぐるマネのゲストは有限会社 吉田硝子興業MADOショップ 元住吉刈宿バス停前店、店長 吉田佑介さんでした!
吉田硝子さんは、佑介さんで3代目!!!
神奈川で2店舗しか無い、マドプロ認定店なんですよ〜!
実績も技術も本物です!!
KATARINOソフトの、実績も全国No.1にもなった事があり、リフォームの際、玄関や窓をどんな形の色にするか?シュミレーションしてもらえます!
洋服の試着が、リフォームでも出来る感覚です♪♪
開口部のリフォーム工事を専門でしていますが、その他のリフォーム工事も全体で相談に乗って頂けますので是非!
相談に行ってみてください!!
吉田さんの人柄に、まず安心して頂ける事、間違いなし!だと思います👍https://motosumiyoshi-kariyadobusteimae.madoshop.jp/…