2022/06/09

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回の放送では、ナヲキングが手掛けたラジオドラマ「零れ陽にささやかな願いを」と、「ぐるっ人街ネタ」と女子バレーボールチームNECレッドロケッツとのコラボ企画「ぐるっ人ロケッツ」のコーナーをお届けしました🍀

毎度バッシーのマイペースさに助けられています笑😅
ほんと何が起きても動じない😂
昨夜の元ネタはこちらから↓↓↓

南幸町店主が音頭「川崎を古着の街に」マップで地域盛り上げ
https://www.townnews.co.jp/0206/2022/06/03/627917.html

川崎商議所観光研究会を発足市制100年、インバウンド見据え
https://www.townnews.co.jp/0206/2022/06/10/628965.html

そして、「ぐるっ人ロケッツ」のコーナーには、
4.柳田光綺選手と
8.野嶋香澄選手が遊びに来てくれました👏👏👏
お2人には、昨シーズンの振り返りや今シーズンへの意気込み、そしてプライベートな質問などなど、たくさん喋って頂きました🎵
20代半ばでチームを支えているお二人の、今後の更なる活躍をぐるっ人川崎も応援しております😎👍
FORZA、ライ&カスミヾ(´∇`)ノ

放送をお聞き逃しの方はこちら↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です