2022/03/31

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は、ナヲキングが手掛けたラジオドラマ「零れ陽にささやかな願いを」と、やまめぐの「ぐるっ人マネージャー」のコーナーでお送りしました。

川崎を舞台にした本格的ラジオドラマ「零れ陽にささやかな願いを」第9話を放送しました。
詳しいラジオドラマの情報はこちら↓↓↓
https://gurukawa.com/dorama/

※ラジオドラマが収録されているCD、絶賛販売中!!!

ぐるマネには、久しぶりにあの人がスタジオに来てくれました!!!
詳しいぐるマネの情報はこちら↓↓↓
https://gurukawa.com/2022/03/31/fumic/

後半のゲストは、大原はじめさん!
3月30日CDを発売した、ラジオドラマ、零れ陽にささやかな願いをで、声優デビューされたお話しをして頂きました!
https://www.animate-onlineshop.jp/…/products/detail.php…
川崎が、どんどん楽しくつながっていきます♪♪

放送をお聞き逃しの方はこちらから聞くことができます!!
↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です