2022/03/10

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は、ナヲキングが手掛けたラジオドラマ「零れ陽にささやかな願いを」と「ぐるっ人街ネタ」、「ぐるっ人ロケッツ」のコーナーをお届けしました🍀

川崎を舞台にした本格的ラジオドラマ「零れ陽にささやかな願いを」第6話を放送しました。
詳しいラジオドラマの情報はこちら↓↓↓
https://gurukawa.com/dorama/

ぐるネタのコーナーでは、ヒビッキーとバッシーが安定の絡みでお送りしました!
バッシー、偉くなるとかならないとか😏
より一層いろいろな情報を仕入れて来て欲しいですね(´∇`)

ぐるっ人街ネタの元ネタはこちらから↓↓↓

ハートマンヤマシマウマ園の人気者、1頭に血統で繁殖できず
https://www.townnews.co.jp/0204/2022/03/11/616168.html

ネイキッド総合演出夜の民家園 光で彩る市、「短距離観光」 に注力
https://www.townnews.co.jp/0203/2022/03/04/615144.html

「ぐるっ人ロケッツ」のコーナーには、今回も元選手、現営業担当(宴会部長)の家高七央子さん、OGの山口かなめさんがスタジオに来てくれました✨
今シーズンのこれまでの戦いや、OGからみたチームの状況、おふたりの注目選手なんかも聞いちゃいましたよ😏😏😏
現在レギュラーシーズンの順位は3位と、優勝が狙える位置に着けています😎
ファイナルステージ進出に向けて、一戦一戦負けられない状況の中で、今週末にはシーズンラストのホームゲームをはじめて山梨(甲府)で開催☆
決戦の地は小瀬スポーツ公園体育館!
まだチケットに若干の余裕があるそうなので、ぜひ会場に足を運んで応援しましょう\(^^)/
詳しくはこちらから↓
https://red.necrockets.net/

放送アーカイブはこちら↓↓↓