2022/03/03

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川はナヲキングが手掛けたラジオドラマ「零れ陽にささやかな願いを」と、やまめぐの「ぐるっ人マネージャー」をお送りしました!!!

川崎を舞台にした本格的ラジオドラマ「零れ陽にささやかな願いを」は第5話を放送しました!
詳しいラジオドラマの情報はこちら!!
↓↓↓
https://gurukawa.com/dorama/

ぐるマネのコーナーでは、ぐるっ人川崎始まった当初に出演頂いたこともある!!!
武蔵小杉のメンズセレクトショップのオーナーさんをゲストにお迎えしました!!
詳しいぐるマネの情報はこちら↓↓↓
https://gurukawa.com/2022/03/03/nakool/

後半のコーナーにはギターリストの小南数麿さんに来て頂きました!
ラジオドラマに曲提供、アレンジして頂いてます💕
さくらさくらを生演奏して頂き😊色っぽい演奏に癒されました😊💕
ラジオドラマでは、本人役で笑、声優デビューもして頂きました!!
ラジオドラマのCDは3月30日発売です!!
麿さんの曲もダウンロードできますよー!

放送をお聞き逃しの方はこちらから聞くことができます!!!
↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です