2022/02/03

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川では、ナヲキングが手掛ける川崎を舞台にした本格的ラジオドラマ「零れ陽にささやかな願いを」と
溝の口にあるLIVEハウス「溝の口劇場」とぐる川のコラボ「溝ノ口こみかる劇場」コーナー をお届けしました。
MCは銀河から来た音楽プロデューサーのこみかるみっちゃんと、溝ノ口劇場、溝ノ口カレーの重岡でお送りしました♪

ラジオドラマ「零れ陽にささやかな願いを」は第1話をお送りしました!
前作「Warnder world」の現代のお話(^^)
詳しいラジオドラマの情報はこちら↓↓↓
https://gurukawa.com/dorama/

ゲストにおなじみ溝ノ口カレーの名物店長MaiMai登場。
溝ノ口カレーとみっちゃんのコラボレーションも2月で1周年!
激動のこの1年の思い出を大いに語りました。
また1/16(日)に溝ノ口劇場で行われたこみかるみっちゃん主催「Comical Galaxy Fes.2022」の総括も行い、更なる劇場とみっちゃんの今後の展開を予感させるワクワクな夜でした!
■こみかるみっちゃんと溝ノ口カレーのコラボ曲:カラオケ配信決定!!
「スパイシー劇情」
・絶賛発売中:https://linkco.re/R47q55rV
・カラオケDAM配信日:2/9~全国に順次配信開始!
リクエストNo.2222-84 配信機種: LIVE DAM Ai など
■こみかるみっちゃんHP
http://princeofcomical.p2.weblife.me