2022/12/09

ぐるっ人川崎!!!

今回のぐる川はナヲキングが手掛けたラジオドラマ「Warnder Land」、ヒビッキーの「ぐるっ人デリシャス」、「ぐるっ人街ネタ」そして新コーナー「ぐるっ人ストレッチ」をお送りしました!!

ラジオドラマ「Warnder Land」は8話をお送りしました!!

ぐるデリでは、武蔵新城のダイニングバーを紹介しました!!
詳しいぐるデリの情報はこちら
↓↓↓↓
https://gurukawa.com/2021/12/09/dining-bar-r/

ぐるネタでは、バッシー年末休むために師走は大忙し(´∇`)
そんな中来ていただきありがとうございました☺️
そんなバッシーが選んだネタはこちら↓↓↓

中央商店会柿生盛り上げる「光」空き地活用し点灯
https://www.townnews.co.jp/0205/2021/12/10/603818.html

登戸・遊園ミライノバ新拠点の空き地、始動小田急・市 出会いと交流をhttps://www.townnews.co.jp/0203/2021/12/10/603744.html

そしてちぐさ姉さん、ヒビッキーの放送回には初登場✨
2人で共通のコーナーをやるとしたら何か、、、、ストレッチかねー笑
ってことで、昨日から始まった新コーナー「ぐるっ人ストレッチ」
今回は大胸筋のストレッチについて、ちぐさ姉さんが教えてくれました😏
これで猫背解消ですねーヾ(´∇`)ノ

みなさまもお試しあれ~(´∇`)

放送をお聞き逃しの方はこちらから聞くことができます
↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です