2121/11/25

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は、ナヲキングが手掛けたラジオドラマと千種のぐるっ人マネージャー、こみかるみっちゃんの「溝ノ口こみかる劇場」をお送りいたしました!!!

大人気のラジオドラマ「Warnder world」は残り2話!!!

もう一度最初から聞きたい方はCD発売していますので、是非お求めくださいませ。
詳しいラジオドラマの情報は
↓↓↓↓
http://warnder-world.com/warnder-world/

ぐるマネには、川崎大師公園前でつぼ焼き芋屋さんを経営しているつぼ焼き芋師がゲストにきてくれました!!!

詳しいぐるマネの情報はこちら
↓↓↓
https://gurukawa.com/2021/11/25/amai-wa/

こみかるみっちゃん登場‼️
来年1月に溝ノ口劇場で復活ライブ✨
久しぶりにライブ嬉しいですね~。

放送をお聞き逃しの方はこちらから聞くことができます!!!
↓↓↓↓

つぼ焼き芋師 甘い和 川崎大師公園前店店主「濱尾」さん

あまーい匂い🍠
11月25日のゲストさんは、つぼ焼き芋師 甘い和 川崎大師公園前店店主の濱尾さん。
なんと、独学で1から勉強し、つぼ焼き一本で勝負しているんですっ‼️
今では売り切れする毎日、人気店ですが、たくさんの失敗談も…。
寒い冬、とっても美味しい甘い🎵
つぼ焼き芋をぜひ✨
冷凍もありますので、お家でホクホク味わえますよ。
詳しくは↓
https://goo.gl/maps/mzj88Dujy6eMhEdB7