2021/07/08

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は
ヒビッキーの「ぐるっ人デリシャス」とバッシーとお届けする「ぐるっ人街ネタ」、告知のコーナーの3本立てでお送りしました!!!

ぐるデリでは、元住吉にある鉄板居酒屋さんを紹介しました!!!
詳しいぐるデリの情報はこちら!!!
↓↓↓
https://gurukawa.com/2021/07/08/taiyo-teppan/

ぐるネタでは、
バッシー、お仕事お休みなのにラジオ出演ありがとうございましたヾ(´∇`)ノ
かわさきFMの社長さんが39歳の女性の方に変わられたとか😌
バッシーも負けてられません🤩
10月の川崎市長選に出馬してもらいますかね笑笑
元ネタはこちらから↓↓↓

まんが原画680点藤子ミュージアムで10周年展
https://www.townnews.co.jp/0203/2021/07/09/582201.html

かわさき宙と緑の科学館50周年
http://www.adjustbook.com/…/show/us/10362/bk/14698…

(株)ディー・エヌ・エーから出向し、先月かわさきFM社長に就任した大西 絵満さん
https://www.townnews.co.jp/0204/2021/07/09/582165.html

また告知のコーナーでは、わたしがオーガナイザーを務めるイベント、「ビバ・ラ・ムシカ 溝ノ口」の7月公演の案内をしました✨
詳しくはこちらのタウンニュース記事から
https://www.google.co.jp/…/0202/amp/2021/07/09/582445.html

放送アーカイブはこちら↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です