2021/04/15

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は、
リッキーの「かわさきMUSICバッカリ」をお届けしました!!!

ゲストは川崎生まれ川崎在住のギタリストDrake Hip Shakes,フーリガンズホリディで活動中のドレイク ヨシキさんとVo.タクセルさんの予定でしたがドレイクヨシキさんが急遽来れなくなりプチ緊急事態に!(^^)

タクセルさんにフル出演していただきました。(感謝)ちなみに現在3年後に都議会議員になる為に勉強中との事。うちの前の渋滞道路の件、宜しくね!

今回のテーマはゲストさんが【音楽人間血と骨になった曲DETH】なのでまたまた沢山かけたつもり。色々な曲が聴けて嬉しいぜょ

THE GREAT SOUTHERN TRENDKILL / PANTERA (sho’s select)
Sabotage / BeastieBoys (taxl)
Wild Side / Mötley Crüe (taxl)
卒業 / 尾崎 豊 (taxl)
Right Next Door to Hell / Guns N’ Roses (taxl)
GLAMOUR GIRL / LADIESROOM (リクエスト曲)

いつもリクエストメッセージ有難う!
ハゲ身になりますょリクエスト曲は事前にいただければ難しい曲も探しますよ!

あと新コーナー
【僕の曲カケテ・カケテ・カケテヨー】
にながす皆様の楽曲募集してまっす!

股ね!

放送アーカイブは只今準備中です。
しばらくお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です