2021/04/08

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は、
ヒビッキーの「ぐるっ人デリシャス」とバッシーとお届けする「ぐるっ人街ネタ」、告知のコーナーの3本立てでお送りしましたーー!!

ぐるデリでは
川崎駅に昨年オープンしたホテル「縁道」の1階に併設している食堂を紹介しました!!!
詳しいぐるデリの情報はこちら
↓↓↓
https://gurukawa.com/2021/04/08/enmichi-syokudo/

ぐるネタ☆彡
このコーナー5年目(まる4年やって)に突入して、今更ながらBGMを付ける事にしました笑笑
→もっと早くやっておけば良かった^_^;
バッシー「BGMに負けないように、声張って頑張ります✨」という事でした😅
今回の元ネタはこちらから↓↓↓
声優の夢 障害と歩むこばやしこのみさん ラジオドラマ出演
https://www.townnews.co.jp/0203/2021/04/02/568420.html
「性同一性障害」と「発達障害」を抱えながらラジオドラマの声優に臨んだこばやし このみさん(本名:小林 空雅)
https://www.townnews.co.jp/0203/2021/04/02/568412.html

久しぶりに告知のコーナーをお届けしました🍀
4月14日(水)~18日(日)まで公演✨
溝ノ口劇場×中目黒R.P.G presents 「Soul」
ヒビッキーは14日(水)19時からの回を観に行きます🎵
感染予防対策バッチリで公演するそうなので、ご興味ある方はぜひ
↓↓↓からアクセスしてみて下さいませヾ(´∇`)ノ
https://www.mizogeki.com/schedule

ぐるデリ「縁道食堂」

今夜のぐるデリのコーナーで紹介した「縁道食堂」の詳しい情報です🍀
京急線川崎駅から徒歩5分
川崎区宮本町2-25 1F
営業時間ランチ 11:30~14:30(L.O14:00)
喫茶 14:00~17:00(L.O16:30)
ディナー火~土 17:00~22:30(L.O22:00)
定休日 不定休(お店にお問い合わせ下さい✨)
📞050-5457-5478
https://www.google.co.jp/…/A1405/A140501/14080158/top_amp/

川崎駅前の新市庁舎(現在建設中)の裏手に、昨年8月オープンした「ホテル 縁道」の1階に併設されている食堂です🍀

和を基調にした店内は、江戸の川崎宿をイメージしたデザインとなっており、落ち着いてゆっくり食事を楽しめる雰囲気です😌

近所に住んでいる人や、ホテルの宿泊客、子ども連れや夫婦、カップルなど幅広い層の方々が来店するそうで、名前の通り人々の「縁」を繋ぐ素敵なお店となっています✨
川崎や、他の地域のクラフト生ビールの種類も豊富で(今はコロナ禍で4タップ程でしたが)、今後もタップ数を増やしていく計画があるとか😎

また「縁道コーラ」という名の、シナモンなど10種類以上のスパイスが入ったオリジナルコーラにも、注目😳

コークハイでお酒として呑むことも出来ます👍
昼間はランチ定食で、夜は豊富な種類のおつまみとお酒で、なんなら間の時間は喫茶としても活用出来ます🤩
ヒビッキーのオススメは、サバライス🐟

脂ののった鯖と甘酢ねぎしょうがソースのバランスが絶妙ですよ😏😏😏
決めてはガリ🎵
和のテイストなのに、タイ風がちょこちょこ入ってくるあたりも面白いですよ笑😆
酔っ払って帰るのが嫌になったら、併設されているホテルで1泊もありかと😝
https://en-michi.jp/
たまには川崎でお泊まりもよいもんですよねーヾ(´∇`)ノ
不定期ですが、店前のスペースでマーケットイベントも開催されるとか😏

みなさまも、ぜひ足を運んでみて下さいませ🍀