2020/12/17

2020 12月17日第3週木曜日は私リッキーが担当の「かわさきmusicバッカ」
東京都はコロナ感染者が800人を超えた日でした。
クリスマス🎄まで1週間メリークリスマス!
わたしゃ苦しみますだょ(定番のボケ)
テーマ クリスマスとムード
歌謡内容:ショウさんはケンタッキーを買うが鳥のモモは買わない。
私は鳥のモモを買う
ゲストは 月岡あきらさん(元 敏いとうとハッピーアンドブルー)
かわさきmusicバッカ初のムード歌謡・演歌のジャンルのゲストさんなのでトキメキマッスル!
月岡あきらさんが若い頃内田裕也さんのボーヤをやられていた事にビックリボーヤ? ローディっていうか荷物運び、雑用等かなあぁ
ボーヤをドリフで例えると正メンバーになる前の志村けんさんかなぁ
月岡さんは毎週金曜日ラジオ日本0:00放送の「それ行け!歌謡道中」で番組をもっているので出してくれないかなぁ(^^)
うまくいけば㊗️AMラジオ出演だな!
ナイトオブザラビングデッドをながしてもらお今回も曲をできるだけ多くかけたつもり(^^)

放送アーカイブはこちら
↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です