2020/12/10

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は、
ヒビッキーの「ぐるっ人デリシャス」とバッシーとともにお届けする「ぐるっ人街ネタ」、そして「告知」の3コーナーをお届けしました!!!

ぐるデリでは
登戸にある居酒屋さんを紹介しました!!!
詳しいぐるデリの情報はこちら↓↓↓
https://gurukawa.com/2020/12/10/yu/

ぐるネタでは
バッシーの年末年始の楽しみは、、、クリスマスか大晦日か初詣か、、、いいえ、お休みになる事だそうです笑^_^;
ほのぼのとしました😌
昨夜の元ネタはこちらから↓↓↓
なまず 「名前つけて」せせらぎ館 市が募集https://www.townnews.co.jp/0203/2020/11/20/551759.html
たま音楽祭第10回、新たな形で来年2月 生配信や投票もhttps://www.townnews.co.jp/0203/2020/12/11/554433.html
公式ホームページはこちら↓↓↓
https://tamaon2011.wixsite.com/tamaon2021

2020年のわれわれの担当は昨夜でラスト😎👍
ちょっと早いですが今年も1年ありがとうございました😌
来年もよろしくお願いします✨
ぐるっ人川崎の放送は、来週再来週もありまーす!!!

by ヒビッキー

放送アーカイブはこちらから聞くことができます!!
↓↓↓

ぐるデリ「居酒屋 ゆう」

小田急小田原線登戸駅から徒歩3分
多摩区登戸2578-1
営業時間 平日・土曜日 18:00~26:00(L.O25:00)
     日曜日 18:00~24:00(L.O23:00)
定休日 月曜日
TEL 050-5488-6993
https://www.google.co.jp/…/r.gnavi.co.jp/amp/c7k6zhxr0000/

ナヲキングとなかなか多摩区とか麻生区に行けてないよね~。
よし今日は登戸で店探そう!!
と意気込んで、あーでもない、こーでもないと話し合いながら1時間以上歩き回って辿り着いたお店😏
何店舗かが軒を連ねている平屋の中にあります😎
惹かれたのは九州推しというところ🎵
お話を聞くと、店主の北川さんが長崎の島原出身だからと分かる😌
地元(九州全般)の名産品を、美味しく提供してくれます👍
なかでも雲仙ハムや熊本直送の馬刺しは絶品!馬刺しに関しては常時6種類+αの用意があるとか😏
運が良ければ、希少部位と遭遇できるかも😆
でも我々が一番注目したのは、、、「豚足水炊き鍋」ヾ(´∇`)ノ豚足?水炊き?鍋鶏じゃなくて^_^;ここは九州とは関係なく、インパクトがあるメニューを試行錯誤した結果、ここに辿り着いたそう笑女性大好き?なコラーゲンたっぷり、ついで?に具材たっぷりな鍋は2人前から注文出来ます👍
やっぱり冬は鍋に限る😎😎😎
コロナの再びの脅威も有りますが、感染には充分気を付けて予防対策をとり、登戸に行った際は、ぜひ「居酒屋 ゆう」にお立ち寄り下さいませ✨