2020/10/15

ぐるっ人川﨑〜〜〜!!!

今回のぐる川は、
ヒビッキーのぐるっ人デリシャスと
ヒビッキー&バッシーのぐるっ人街ネタでお送りいたしました!!!

ぐるデリでは新丸子にある和食居酒屋さんを紹介しました!!!
詳しいぐるデリの情報はこちら↓↓↓
https://gurukawa.com/2020/10/15/sake-sakana/

ぐるネタでは,,,
ここ3ヶ月、ヒビッキーは冒頭の挨拶で、必ず同じところを噛みます笑→何でだろうか?
バッシー曰く、「まあ、そんな時もありますよ😌」との事😅→小さなことは気にしないバッシーでした🎵
今回の元ネタはこちらから↓↓↓
多摩区観光協会
あす催し、まちに活気を
「緑地と水辺」 拠点に団結
https://www.townnews.co.jp/0203/2020/10/16/546895.html
復活協議会
「丸子の渡し」動画で周知
祭り中止も、継承絶やさず
https://www.townnews.co.jp/0204/2020/10/16/547032.html


告知のコーナーでは、今日開催のイベント✨
「コスギフェスタ×まんなかフェス」
のご案内をしましたヾ(´∇`)ノ
雨の土曜日😌
ご自宅でゆっくりお過ごしの方は、ぜひご視聴下さいませませ🍀
詳しくはこちらから↓↓↓
https://kosugifesta.com/

アーカイブはこちらから聴く事ができます!!!
↓↓↓

ぐるデリ「サケとサカナ」

ぐるデリのコーナーで紹介した「サケとサカナ」の詳しい情報です🍀
東急東横線・目黒線新丸子駅から徒歩3分
中原区丸子通り1-638 リリーハイム101
営業時間
平日 11:30~14:00
17:00~22:30(L.O21:30)
土日祝日 11:30~14:00
15:00~22:00(L.O21:00)
定休日 月曜日
(月曜日が祝日の場合は祝日明けが休み)
TEL 044-789-5397
https://japanese-restaurant-3959.business.site
お店探しのために何度か新丸子も徘徊したのだが、なかなか行かないエリアによき和食居酒屋があった^_^;(リサーチ不足でした笑)
日本酒にも酒のあてにもこだわりのある名店🍀
内藤オーナーの飲食企業で働いていた時の人脈やフットワークの軽さと強運さを最大限活かし、様々なお酒や素材が入ってくる😌
魚は青森の魚屋さんから送られてくるらしいのだが、昨日釣った魚が次の日にはテーブルにならぶっていうんだから驚き😳
お通しがズワイガニの天ぷらってのもビックリ😆
「どこでも食べられる物よりも、ここでしか食べれない物を提供したい!」をモットに、来ると違った何かを発見して帰したいという心意気も素晴らしい👏
で、今回オススメの逸品として出してもらったのは、、、、
「生うにバター焼きそば」ヾ(´∇`)ノ
あれ?日本酒のあては?
→心配しないで下さい😎 美味しい酒の肴はたくさん御座います😏😏😏
物件のオーナーとの温かいエピソードから生まれた〆の逸品は、また来店しようと心に誓う素敵な1品でした👍
→詳しくは本編をぜひお聴き下さいませ🎵
内藤オーナー、ありがとうございました😆