2020/10/01

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は
やまめぐの「ぐるっ人マネージャー」をお送りしました。

ぐるマネでは
今月開催される『コスギフェスタ × まんなかフェス 2020 オンライン』のご紹介をしました!!!
詳しいぐるマネの情報はこちら↓↓↓
https://gurukawa.com/2020/10/01/kosugifesta-mannakafes/

放送をお聞き逃しの方はこちらから聞くことができます!!!
↓↓↓

コスギフェスタ × まんなかフェス 2020 オンライン

今回のぐるマネのゲストは
苗子さん、恵子さんでした!!!

苗子さんは、和紙で作る手作りあかり教室Lumiavenir(ルミアベニール)を小杉を拠点に開催しているママ😊✨
手作りあかり教室Lumiavenirの詳しい情報はこちら→ https://lumiavenir.jimdofree.com/

恵子さんは、D J Keiko でお馴染み、かわさきFM コスギスイッチON!のパーソナリティ😊✨
コスギスイッチON!の詳しい情報はこちら→ http://radioksg.com/

10月17日土曜に開催される
『コスギフェスタ× まんなかフェス 2020 オンライン』
の、イベントの宣伝に来てくれました!!
実は、やまめぐもまんなかフェスの運営に携わっています(((o(*゚▽゚*)o)))

コスギフェスタとまんなかフェスのコラボ企画!
しかも!初のオンラインでの開催!!!
手探りで、みんなの力を合わせて計画、準備しています😊😊
中止にするか?延期にするか? 悩みに悩んだ結果、オンラインでの開催を決めました!
子どもも、大人も楽しめるイベントの趣旨は変わりません!今できる事を!やってみます😊👍
参加方法などは、ホームページをご覧ください😃
事前申し込みが必要な物もありますので😃
早めにチェックして下さいね♪
10月17日土曜は、おうちで、とことん!楽しんでください🎃
詳しい情報はこちら↓↓↓
https://kosugifesta.com/