2020/09/17

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

第3週木曜日は私リッキーが担当の
「かわさきmusicバッカ」
ゲストはね!
私も大好きなおニャン子クラブのバックバンドの経緯があり皆さんにどうしても紹介したかったのですがお仕事のご都合で今回はゲスト無し(^^)
なので川崎を音楽でいかに活気つけるかをテーマに話しました。
今回も曲をできるだけ多くかけたつもり(^^)
I Want You / 山瀬 まみ
ショウさんは堀越学園の時の後輩だったとの事
何となくかけたい曲で他局では滅多にかからないぜぃ
夏は16才/ノーランズ
川崎も夏が終わり何となくこの曲。
原題はChemistry 意味は化学とか化学反応。
どうしたら夏は16才になるんじゃい(^^)
イエーイ ラッキー /GARLIC BOYS
あのアイドルグループのももいろクローバーZがGARLIC BOYSの楽曲をコピーしてるので有名になったバンド。
どうしても皆んなに聞いて欲しい曲でした。
Sweetheart’s Coming/リッキーフレーリー
言わずとしれた私の曲。
この面子では最終回なので記念に(^^)
もし南野陽子が恋人だったら?妄想して作った曲です。
ナンノに届けたい(^^)
来月のゲストはギターショップを経営する傍ら自身もギターリストでバンド活動中のYOSHI.タカダさんKISSのポールスタンレーのギターリペアをしたりQueenにもつながりがあるマスターに色々なこと聞きたいなFLAMES Custom Guitar Shop
https://www.facebook.com/FLAMES.Guitar.Repairs.3200/
来月から自分で自分の曲をリクエストするコーナーができればなぁと思ってますあなたの楽曲を募集してますので宜しくお願いします。詳しくはぐるかわHPでにゃ!

放送アーカイブはこちら↓↓↓