2020/08/13

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!!

今回のぐる川は、
ぐるっ人デリシャス、ぐるっ人街ネタ、告知のコーナーの3本立てでお送りしました!!

ぐるデリでは、HOTな街 溝ノ口にあるオシャレなビストロを紹介しました!!!
詳しいぐるデリの情報はこちら↓↓↓
https://gurukawa.com/2020/08/13/bistro-ichi/

ぐるネタでは、バッシーはお盆休みに突入✨
お休みのところわざわざありがとうございました😌
よいお盆休みをお過ごし下さいませ🎵
昨日の元ネタはこちらから↓↓↓
朝ドラ「エール」 古関裕而
南生田に眠り、31年
https://www.townnews.co.jp/0203/2020/08/14/538516.html
酷暑の中、バッシーが取材して投稿した記事です😎
ぜひご覧下さいヾ(´∇`)ノ

告知のコーナーでは、「川崎じもと応援券」のご紹介をしました🍀
昨夜で2次募集は終わりましたが、まだまだ売れ残ってそうなので、きっと3次募集がありますね笑😎
買ったら必ずお得なので(ヒビッキーの院でも使えますよ笑)、詳しい情報はこちらからどうぞーヾ(´∇`)ノ↓↓↓
https://premium-gift.jp/kawasaki-jimoto/

放送アーカイブはこちら↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です